見える私〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  ご相談にお越しになる方の中に、
  良く聞かれることがあります〜

  それは、
  
  「いつから、
    そうなられたにですか〜?」
  
  良く
  その質問を
  されます〜

  私は、
  「2004年2月11日に、
     お告げを授かりました〜」
  と、お答えして

  「見えるようになったことを
      母に言いに行ったら
      母も見えていると言っていました」
   とも、聞いてくださる方には、
   お伝えします。

   そうすると

  「遺伝なんですね〜」
  と、聞いてくださった方の回答、

  遺伝だったのですね〜

  しかし、

  母は、
  それまでは
  自分が見えているとは、
  一切、話さなかったのです。

  そんなものなんですかね〜