秋田の3日目〜☆☆☆ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  こんばんわ〜

  秋田での3日目〜

  朝から霧です

  寒いです~

  3日間で12人の
  ご相談をお受けさせて
  頂きました〜

  色々なご相談でした

  夕方に青森空港から
  大阪に戻りました〜