『あの世とこの世の橋渡し』 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  『イタコ』って

    何か、

   お分かりになられますか?

   
   私は、
   昔にテレビで

   観たことがあったので、
   わかります〜

   恐山に
   いらっしゃる方ですよ〜

   亡くなられた方の代わりに
   亡くなられた方からの
   お言葉を

   話してくださる方のことなのです〜

   沖縄の方では

   『ユタ』と

   おっしゃる方も
   いらっしゃるようですね〜

   滋賀の方では
   『口寄せ』と
    いうそうです〜

  地域によって


   色々な呼び名が
   あるようですね〜〜〜

    言ってみれば

  『あの世とこの世の橋渡し』を

   させて頂くようなことですね〜