超大型の台風21号 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  今回の台風の🍃🌀☔
  勢力、半端では無いですね〜

  皆さまの地域は
  いかがでしょうか〜

  私が滞在中の
  娘の家は、
  大丈夫です〜

  夕べは、
  雨風が凄かったようですが、
  私は、
  爆睡していました〜
  娘は、
  なかなか寝れなかったようです〜
  それなのに、
  出勤して行きました〜

  皆さま〜
  くれぐれも、
  雨風に気をつけて、
  行動なさってくださいませ~