思えば叶う | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  昨日は、台風の影響で、
  滋賀県は暴風警報〜〜〜

  学校は、お休み〜

  孫ちゃんも
  お休み〜〜〜

  午前中は、
  雨風が、
  ましになって来たので、
  孫ちゃんの咳が
  気になっていたので、
  病院へ〜〜〜
  思ったより沢山の
  患者さん〜〜〜

  午後からは、
  薄日もさして来たので、
  買い物へ〜
  孫ちゃんと二人、
  車の中で
  大合唱〜
  大笑い〜

  また、
  ネコバスに
  逢いたいと思いましたら〜

  逢えました〜〜〜