生き霊〜☆ パート2 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 
  こんばんは〜🌙😃❗

  昨日、受けさせて頂けました、
  「気功」の時に、

  昨年、私の母が亡くなった時の
  妹の話しになりましたら
  妬み怨みの「生き霊が、
  やって来ているのですね」と
  教えて頂きました〜
  
  生き霊って亡くなった方の霊よりも
  たちが悪いですよね」と
  教えて頂きました〜

  
  会話の中で気功師の先生は、
「妹さんって可哀想な人ですね」と
  おっしゃられました。

  私も妹のことを
  可哀想な子と
  思ったりしています。