今日は、孫の参観日☀ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円


  二年生になって、
  初めて行きました〜

  すると
  
  教室がわからなくて

  一年一組から六年生二組までの
  教室の前を歩いて
  やっと
  たどり着きますと
  一階の奥の方の
  教室でした〜

  二時間目の終わる
  10分程前でした〜
  (また、やっちゃいました〜😅)