生き霊〜〜〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  こんばんは〜🌙😃❗

  今日は、気功に
  行って来ました〜

  私が開催させて
  頂いています、
  お話し会に
  来て頂いてる方から
  教えて頂きまして
  行って来ました〜

  私が、霊能力者になる
  きっかけを
  頂いたのも
  気功でしたので、
  
  見えない世界への
  入口を
  再確認???
  のため〜???
  
  いや、
  違いました〜

  自分のことがわからないので
  行ったようでした〜

  ご縁を頂きまして、
  ありがたいことです〜

  気の流れが
  変わります〜

  色々な方との出逢いが
  これから、
  いっぱい、いっぱい、
  やって来ます〜

  気功が終わって、
  戻って来まして
  手のひらを
  見ましたら
  ピカピカと
  光輝いていました〜

  ありがとうございます〜