2017/08/10 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

    鉄人に出逢えたのは、何年振りでしょうか〜???

  2年振りか
  3年振りのように
  思います〜

  整体院に

  初めて行った時は、
  整体院が
  鉄人28号の
  近くだとは、
  思いもいませんでした。

  2回目に、
  整体院に行った時には、
  近くに
  鉄人28号が
  いることが判りました〜

  しかし、
  その時には、
  新長田駅から
  タクシーに
  乗って
  整体院に
  行く位で
  帰りも
  タクシーを
  利用しました〜

  3回目に、
  整体院に行った時には、
  新長田駅から
  歩いて行けました〜
  
  4回目の昨日は、
  新長田駅に着くやいなや、
  整体が
  終わったら
  鉄人に
  出逢いに
  行こう〜!!
  と
  思え、
  実行出来ましたよ〜

  鉄人28号の
  居場所に
  行けたことに
  感謝です〜!!

  ありがとうございます〜


😆💕✨