お盆の時期ですね〜☆ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  おはようございます〜👋😆✨☀

  お盆の季節が

  やってまいりましたね〜

  世間は、

  長期のお休みに
  入り、

  人間の大移動が、
  始まりましたね〜

  私は

  この大移動の
  時期なるもの
  余り
  得意では
  ないのです〜

  こんな時は、

  家で、
  じ〜と
  している
  ことを
  好みます〜

  この時期は、
  色々な気の流れが
  活発化するようで〜

  ご先祖さまも
  普段以上に
  動かれるような〜

  そんな時期には、
  ここ何年も
  余り動くことを
  していない
  私がいます。