整体終了〜☆ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

   整体〜

  終わりました〜

  筋肉をゆるめて

  頂きまして、

  トレーニングという

  宿題をもらって

  帰ります〜


  鉄人28号にも久し振りに

  出逢えました〜☆



    元気になったので、

  元町で、豚まんを食べて

  移動をしようと

  思ったら

  定休日〜
  (食べない方が良いのかなぁ?)

  諦めて、娘の家に帰ります〜