整体院へ〜☆ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  神戸の新長田の整体院に向かいます〜

  本来でしたら

  7日(月)に予約をしていましたが、

  台風5号がやって来るということで

  今日の13時に変更をして頂いたのにも

  関わらず、

  高槻駅で電車が止まってしまいました〜

  前を走る回送電車が、

  線路の異常を

  感知したということでした〜

 しかし、

  高槻駅を15分遅れで出発〜

  整体院には、連絡をしました〜

  これで続けて2回目の

  電車の不都合〜

  必ず、

  整体院に行きますよ〜

  必ず、治ります〜☆