有り難いことです〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  こんにちは〜

  昨日のお参りで、

  初めて見た、



本です〜

  
  私は飯室へ行けるように
  なってから
  かれこれ、
  13年位に
  なったような〜

  酒井大阿闍梨に

  初めて

  お出逢いを

  させて頂いた時に、

  私は、

『私は、色々と見えるようになりまし    た』

  と、

  お伝えすると、

  『僕は何も見えないよ』

  と

  坦々と

  話して下さいました。

  懐かしいことと思われます。


  霊能力者になった私に取っては、

  酒井大阿闍梨は、

  大切な方です〜

  亡くなられた今も

  同様で、

  そんな時に

  出逢った本は、

  私に取って、

  大切なものなのです。