霊能力者が飯室へ〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  こんばんは〜

  4年振り位のお参りに
  行って参りました〜

  滋賀県大津市の飯室谷への
  お参り〜

  酒井大阿闍梨が、ご存命の頃は、
  何度か、お参りに
  伺わせて頂いておりました。

  酒井大阿闍梨が、お亡くなりに
  なられてからは、
  なかなか、
  お参りに行くという
  気持ちにならず、
  亡くなられて、
  初めての
  お参りになりました〜

  藤波阿闍梨が、
  
  酒井大阿闍梨の
  
  後を継がれての
  
  お護摩をあげて

  下さいます〜


  藤波阿闍梨の

  護摩供も

  素晴らしいものです。


  酒井大阿闍梨が、
  ご存命の頃は、

  藤波阿闍梨のお堂に
  伺わせて
  頂いて、

  何度も

  何度も

  護摩供を
  お受けいたして
  おりました。

  酒井大阿闍梨の

  お墓参りも
  させて頂きました〜

  ありがとうございます〜





😆💕✨