昨日の結果です‼ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  おはようございます〜👋😆✨☀

  昨日の看板の件で

  昨日のうちに

  国土交通省から
  連絡がありました〜

  私としては、
  納得は出来ない回答でした〜
  お役所さんの回答〜

  看板は地域の方から要望・・・
  看板の設置場所は変更出来ない・・・
  看板に当たって怪我をなさっても
  こちらには、責任がない・・・
  看板の設置場所を通るのは違法であ     
  る・・・

  結果は、看板の設置場所は
  変わらないと言うことになりました〜

  さすがに、お役所です〜


  植え込みの所を通ることは、
  違法ですと言われましたよ〜
  
  植え込みに木を植えてもらえますか?
  と、聞いても
  「それは、出来ません〜」
   そんなもんなんですよね〜
   お役所ですね〜