昨日の朝の出来事でした〜 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  おはようございます〜👋😆✨☀

  昨日は、普通ごみの収集日でした〜

  私は、京都に七宝焼の炉をお渡しした方の所に出かける日でした〜

  京都に向かって出掛けるために、
  ここ何日かはまっている
  銭湯にも行くために
  お風呂セットを
  自転車に乗せた時に
  聞こえた声、

  な、なんと
  ごみ収集車の方からの声〜

  「大丈夫?」
  「切れてない? 」
  「血が出ていますわ〜」

    えぇ〜と
    思って
   ごみ収集車の方を見ると
  
  男性の頭から
  たら〜と流血〜

  慌てて、
  お風呂セットから
  タオルを1枚取り出して
  男性に、
「洗濯してあるので使って〜」
  男性の頭に乗せちゃいました〜

  頭からの出血は多いですね〜

  まだ、出血が止まらなかったので
  もう、1枚をお渡しして、

  頭を切られた原因の
  不当投棄の警告の看板が、
  国土交通省のものだったので、

  今朝、
  大阪の
  国土交通省に連絡をしました〜
  対応は、
「明日そちらの方の巡回があります
  ので、その時に見ます。」でした〜

  私もその看板が設置されて
  直ぐに頭を、ぶつけたことが、
  ありました〜

  危ないですよ〜