2017/05/27 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

     こんにちは〜
   今朝も、
  色々と考えました〜
  
  人生に関して???
  イヤイヤ
  違います〜

  今夜の
  御飯は何にしようか???
  イヤイヤ
  違います〜

  もっと、
  楽しく
  時間を
  過ごすのには、
  どうしたら良いのかなぁ〜
  と、考えました〜

  何度か何度か
  出掛けて、
  今日のお天気に
  誘われたので
  また、また、
  空の写真を写しました〜

  空(くう)のようです〜

  まだまだ、
  私の気持ちが
  空に近づいていないことに
  気付きました〜

  執着〜
  要らないですよね〜
  
  独りよがり〜
  要らないですよね〜

  よくよく、
  わかりました〜

  実行〜
  有るのみですよね〜
  動くだけですね〜
  止まっていると
  なかなか良い案も
  浮かんで
  来ないですよね〜

  ヨッシャ〜!!
  動きま〜す〜!!



  電信柱が邪魔だったので、
  少し動いての
  空の様子です〜

  空の写真を撮りたいと
  思って
  家を出た私です