初めての秋田県です | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  おはようございます〜👋😆✨☀

  昨日から秋田県大館市に

  呼んで

  頂けました。

  秋田県は

  日本で一番、

  自殺率が

  高いそうです。

  私は霊能力者に

  なった時の願いは

  少しでも

  自殺なさる方が、

  ひとりでも

  減って

  頂きたいと

  いうことです〜

  もしかして、

  その願いが、

  叶う日が

  やって来たのかなぁ〜

  と、思いまして、

  感謝です〜〜〜

  ありがとうございます〜









😆💕✨