たこパーしました‼ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 こんばんは〜☆

 たこ焼き🐙をお昼と夜に食べましたよ〜☆

 食べた〜(^-^)v
 食べた〜(^-^)v

 って感じで満腹で〜す〜☆

 やはり、関西人の習性ですよ〜

 一家に一台、たこ焼き器があるのですよね〜☆(違う!!違う!!と思っているかたもいらっしゃるかも?)