白髪染めしてもらいました〜(^-^)v | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 こんにちは

本日は、早朝から息子のお嫁ちゃんに毛染めをしてもらいに行きました〜
もちろん、白髪染めですよ〜
白髪染め歴、44年位になりますよ〜
中学2年生の時に盲腸炎になりまして手術を受けたら髪の毛のわける所、三ヶ所に、白髪が生えて来たので、そこからの白髪染め歴ですから普通の人よりかは長いかも?

私が亡くなって、お骨になった時は頭蓋骨も染まっているのかなぁ〜と思いますが、自分では見れないのが残念ですよ〜

や〜や〜

本日は毛染め終了後は、鮎家さんに行ったり〜
ピエリに行ったり〜
帰ってからは『たこ焼き🐙』を食べましたよ〜

晩御飯も『たこ焼き🐙』で〜す〜☆