昨日も楽しみました〜(^-^)v | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 おはようございます👋😆✨☀

昨日のお話し会に参加なさって下さったかたかだは女性4名でした。

またもや大遅刻しました〜

いつも通りのお話し会が始まりますと、皆さんの今の状況のお話し〜

どうしてそんな感情になるのかなぁ〜

どのように日々を過ごして行けば『楽しく』過ごせるかのお話し〜

色々な意見も出て、皆さんの感じたこと、疑問点があれば、その疑問点の答え合わせをしてみたり〜と色々な話をして〜

お話し会を楽しみましたよ〜(^-^)v

皆さん、ありがとうございます😆💕✨感謝いたします