買い物だけが〜食事と『お花見』 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

  昨日も今日も、何だかお天気が湿っぽくて〜
今日なんて雨風が〜
昨日は娘の買い物に付き合いました〜
新しく出来たドン・キホーテに行こうということで行きましたら、もう少しで彦根〜っていう場所でしたので、いつも彦根に行ったら寄る和菓子屋さんに寄りました〜
娘が「定休日かも、分からないよ〜」と言われましたが、
私は「今日は入学式やから休みじゃないやろ〜」と
話しながら
お店に到着しましたら
が〜ん〜
『定休日』の札が揺れていました。

折角、来たのだからと思って入口の扉を触ったら開きましたので、お店に入ってお店のお兄ちゃんに話しをしたら「折角だから、これを持って帰って下さい」と頂きました。



 帰ってから、お赤飯を美味しく頂きました。
三笠は、今日の孫のおやつになる予定ですよ〜

その後は娘二人で、彦根城の桜を見に行くことにしましたら、思い出しました〜

ローズマリーさんと良く行く『しゃぶ葉』〜
彦根城近くにあることを
行きました〜
行きました〜

待ち時間なし!!
本日は、
60分
80分
のお食事のみ
と言うことでしたが、
二人で久し振りの食事!!
帰る時には、何組の方々が待たれていました〜




その後は車の中からの『お花見』〜
綺麗でしたよ〜⤴⤴⤴
娘と二人の時間に感謝いたします。
ありがとうございます😆💕✨