統計学が修得出来ない私〜??? | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 占星術を

学びに行ったことも
ありましたよ‼

でもね〜
覚えられないの〜

私は、
占星術を
扱えないようです(..)

私の
扱えるのは、

霊視、

透視、

ノロ、

ユタ(イタコ)、

かなぁ?

と思いながら

私の活動が、

15年目に、

突入しています❗❗


悩みのある方〜
ピント思われたら、
私に、
ご連絡下さいませ❗❗