透視をさせて頂きました。 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 霊能者になってからのご相談です。

飛騨高山に行った時の事でした、

家を二軒、お持ちの方が、

「山の方にある家になかなか、
行けないのは、なぜですか?」
というご相談でした。

お山の家に連れて行って頂いたのは、
2004年の春のことでした、春と言っても飛騨高山には、まだ雪が残っている頃の話です。

お山の家に着くまでは、何も語らない私でした。

感じていました、

観ていました、

聞いていました、

色々な気配、
色々な方々の思い、
色々な様子、

私に取っては、
瞬時に
感じました。

お山の家に行く
山道には、

昔し〜

昔し〜

戦(いくさ)で
亡くなられた
方々の
様子、
無念さ、
思いを

そのような場所
ですので、

ご相談の方が
なかなか、
お山の家に行けないのは
理解が出来ました、

そのことを
お伝えは、
いたしたものの
その後は、
どうなさったかは、
定かでは
ないのです。