霊媒体質 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 昨日も、

朝からご相談を
お受けさせて頂きました〜☆

すると

夜になると

ご相談をお受けいたしました、

内容が、

私の身体の中に
やって来て、

言いようもない
不安に
襲われました〜( ゜o゜)

直ぐに、

ご相談内容を
頂いたりする

私の体質、

改善されないでしょうかね?

霊媒体質の私に取っては、

人混みなどは、
余り行きたくない場所です。