霊能者の私・・・ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円



 おはようございます👋😆✨☀

今朝もこれから

ご相談を受けさせて
頂きに移動いたします〜☆

今日の大阪はこれから

雨模様ということなので、

バスに乗っての

駅まで移動に

決めましたよ〜☆

バス停から

空を眺めました

霊能者の私の目には、

空一面に

シルバーの

金属の破片のようなものが

見えるのです。

皆さんの中にも

見える方が

いらっしゃいますか?

私は霊能者だから
見えるのでしょうか?

いつも、不思議に

思うことです〜