明るい霊能者??? | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 昨年の夏のテレビ番組の制作会社からのオファーから半年、

私って

本当に

明るい霊能者なんでしょうかね?

皆さん、

どのように

思われますか?

私が明るい霊能者でしたら

テレビ放送に関して

今の時代、

どのような

霊能者が必要なんでしょうね?

明るい霊能者でも

良いと思いませんか?

スピリチュアルの世界が明るくないという
決め付けでしょうかね?

スピリチュアルな世界に光が当てられている時代なのにね〜

私は、

明るい大阪のおばちゃんだけなのです🎵

おおきに‼