ヤルしかないですね❗ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 おはようございます👋😆✨☀

昨日、起きたら雪国の滋賀県でしたが、今朝は大丈夫、雪は積もっていなかったですよ〜☆

朝から孫のお見送りが出来ましたよ〜☆

分団登校をするので集まりの所に行くと近所の子供さんと話しが出来るので楽しいですよ〜☆

やっぱり、子供さんのエネルギーは素晴らしいですよね❗

大人のエネルギーが素晴らしくないと言ってはいませんよ〜☆