やけどの途中経過パート2 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 おはようございます👋😆✨☀

やけどの様子が随分、良くなって来ました❗

皆さまに、ご心配をおかけしまして、すみませんでした。

やけどをしてから16日目です。

その間、ずーと、アズノールを塗ってビニール手袋をつけていました。

水ぶくれが、ほとんどひいて来ましたので、お見せ出来ると思いまして途中経過を見て下さい。

イヤな方は、見ないで下さいね❗


今日も、アズノールを塗ってビニール手袋をして過ごします‼