中学の時の同級生に感謝です❗ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 私の中学の時からの親友は、本当に私が困った時に助けてくれる素晴らしい女性です。

その彼女が、どうしているのかなぁ〜と思ったらLINEがやって来て去年2月5日に亡くなった母のお墓参りに来てくれました。

彼女が辛い時になかなか支えることが出来ない私の不甲斐なさに、嫌気がしています。

本当に彼女の存在に感謝です。

ありがとう😆💕✨