チョコフィーバー!! | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 バレンタインデーが来週の火曜日ですね〜☆

私も

むか〜し、
むか〜しの若かりし頃
(40年位前かなぁ?)、

好きな人にハートのチョコを渡したような〜???


思い出がありますよ。

それ以外は、

義理チョコ

チロルチョコを
皆さんに
配りましたよ〜

今は?

何も無しの時が
多くなって
来ていますよ〜💧💧💧

トキメキを
忘れているのかなぁ?

チョコレート業界の
作戦に乗らないのかなぁ?

まあ〜

好きな時に、
チョコを
食べま〜す🎵🎵🎵