氏神さまへ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 氏神さまへのお詣りに昨日、行って詣りました。

 お正月の三日間は大体、家の中で過ごしました。

 四日もなると氏神さまへの参拝の方が殆どいらっしゃいのか氏子の皆さんが片付けをなさっていましたが、ぎりぎり御札を授かることが出来ました。