明けましておめでとうございます | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 2017年が、明けまして3日がたちましたね〜☆

 皆さんのお正月は、いかがお過ごしでしょうか?

 私は、まったりとしたお正月を過ごさせて頂いておりますよ〜

 まだ、初詣には行っておりませんし、ほとんど出歩くこともしていないです。
 明日位に、初詣に行く予定です。
 元旦に福袋だけは頂きに行っちゃいました❗


 今年も  まったりしながら目標に向かって進みますので、宜しくお願いいたします⤴⤴⤴