マリーさんと、お食事に!! | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 おはようございます⤴⤴⤴

5日は、マリーさんと一緒に食事に行きましたよ〜!!
いつものしゃぶ葉に行きましたが、いつもの無制限がお休みでしたので、違う場所への移動となりました。
枚方のニトリモールに初めて入りまして、二人でフードコートで食事をするのは初めましてでしたがその場所での食事となりました。
何だか足元が寒かったのですが話に花が咲いていて、ゆっくりと話をしていました。




私は帰りに、スーパー銭湯の水春に行きましたら、まだ冬休みなのか子供連れの方が多かったです。朝の目覚めは良かったのですが、何だか寒気がしますので今日は、まったりしま〜す〜☆