朝から行動〜☆ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 本日は、朝から動けていますよ〜☆

自分で言うのも何なんですが、凄いですよ✨

お昼には、ちゃんと待ち合わせ場所の鶴橋に行けましたよ〜〜〜💨💨💨

お昼ご飯もしっかりと海鮮丼を食べましたよ❗❗❗美味しかったですよ✨

お買い物もしましたよ、韓国のお母さんのパワーの凄さに圧倒されたかなぁ?

夕方は、樟葉の整体の先生の所に伺いますよ‼