片付けました〜☆ | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 おはようございます⤴⤴⤴

昨日は、朝からまったり〜しながらも、午後から少々、お片付けスイッチが入りまして、片付けをしました、ごみ袋の30リットル位の大きさの袋に4袋(写真を写すのを忘れました)、片付けましたよ〜
これから日々、少しずつですけれども展開して行きたいー!!