庄野真代さんのコンサート | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 こんばんは😃🌃

今日は滋賀県での庄野真代さんのコンサートに行って来ましたよ〜☆

良かったですよー

飛んでイスタンブール、本当に良かったですよー(他の歌も勿論‼)

サイン会が、終わるのを待っていましたら最後の最後にマネジャーさんが「写真を一緒に写しますか?」と聞いて下さいました。喜んで、真代さんと一緒に行った中邑さんと写して頂きました。
マネジャーさんに「大阪から来ました〜!!」と伝えるとマネジャーさんは「ありがとうございます」と言って下さった後に横にいらっしゃった男性が「大阪に帰られるのですか?」と聞かれたので理由を聞きましたら、その男性は横浜から来られて大阪の実家に行かれるそうなので一緒に移動したいそうでした。
大阪まで無理なら最寄りの駅までで良いからと言われたので中邑さんにお願いをして野洲駅まで送ってもらうことになりました。車中、楽しい時間を過ごしました〜ご縁に感謝です❗ありがとうございます⤴⤴⤴
その人を送ってから二人で食事に行きましたよ(写真を写すのを忘れました)、デザートは忘れず写しました❗