初午 | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 おはようございます\(^o^)/

11日の建国記念日は、初午ということで、京都の伏見稲荷大社のお詣りに行って来ました。

それも、アメリカ、コネチカット州から帰って来られている、ご相談者と一緒に行くことになりました!

午前10時30分に大阪の樟葉駅で待ち合わせをして向かったのは、三条にあるカトリック河原町教会です。彼女と行ってみたいと思って行ってみると、なんとミサの始まる時でした。私達二人には、出逢ったことのない神父さまの「司祭叙階金祝」の感謝ミサでした。ミサが終わってからのパーティーにも参加させて頂き増した!

行ってみたいと思って教会に伺った私達二人にお得を頂き増して感謝いたしました。

伏見稲荷大社に行ってご祈祷をして頂き増して、クジを引きましたら日本酒の一升瓶を授かり増した!ありがとうございます!

私は、その後、名古屋の友だちが京都に戻って来られていたので、少しの時間の再会の時に彼女に一升瓶を渡し増した!

本当に楽しい一日を過ごさせて頂き増した!ありがとうございます!