神さまはバリにいる | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円








 こんばんは、今日も出掛けて来ました!午後から千葉修司さんのセミナーに行く途中に知り合いにお買い物のお願いのメールを久し振りにすると近々、行こうと思っていたと返信メールを頂き増した。タイミングが良かったのだと感謝しました!
千葉修司さんのセミナーが終わってから周りを見ますとセミナーに行く途中でメールをした人が目の前に!ビックリしました!相手もビックリされていました!

セミナーに誘って下さった方が、セミナー後は、映画「神さまはバリにいる」を観に行くと言われたので、ご一緒させて頂きました!すると監督が劇場に来られるということでした。映画「神さまはバリにいる」を観た後に監督、登場!そして、監督からのサプライズを頂くことになり、プレゼントを全員ではないが、頂けることになりました!なんと私も頂け増した!
ありがとうございます、感謝いたします