地震がありましたね | 『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

『Neoイタコになった私のたわいも無い日々の様子です』本田リズ☆サリー

   スピリチャルメッセージのお伝えをさせて頂いております。

   
霊能者になり、Neoイタコ、透視をさせて頂いております。 

必要なお人は、ご連絡ください。

       料金は、60分 18,000円

 こんにちは、午前中にテレビを観ていたら地震情報が流れた途端に揺れ出しました、あの時の事を思い出しました・・・
20年前の阪神大震災・・・
 あの時の揺れよりかは、揺れが少なかったのでホッとしました
 皆さんの所は、どうもなかったでしょうか?