桜before afterと寝言 | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

最近よく通る道に、桜のキレイなスポットがありますニコニコ
と言ってももう散ってからだいぶ経ちますがあせる
写真におさめていたので、アップしたいと思いますコスモス

満開の時期




その後



こんな感じですクローバー
同じ場所でも雰囲気が全然違いますね~ビックリマーク

さて、話は全く変わりますが、最近娘の寝言がすごいです汗

しかも、ハッキリと『プリンビックリマークプリン~ビックリマーク』やら、『チョコレートビックリマーク』と叫んでいます…。
基本的に食べ物のことばかりなので、平和そうですが得意げ
うちは夫も寝言がすごく、最近はひたすら呪文のような言葉をブツブツつぶやいていて少し怖いです((((;゜Д゜)))

私は少しの物音で起きてしまう体質なので、最近は二人の寝言にビクビクしています…叫び



Android携帯からの投稿