魚が釣りたい! | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

最近、気になっているお店がありますビックリマーク

それは、釣り堀があるご飯屋さんフグ
自分で釣った魚をその場で調理してもらって食べられるらしいのですキラキラ
おそらく普通のメニューもあると思いますがチューリップ紫

お店の存在を知ってから、どんどん気になってきました…宇宙人
そこまでアウトドアではない私なので、海とか川の本格的な釣りまでは行きたいとは思わないのですが、お店の中なら気軽に楽しめそうな気がします音譜

あと最近他にも行きたい場所が…

それは東京ドームひらめき電球
今年はさっそく開幕戦を観に行ったのですが、やはり生で観戦するのは楽しいし興奮します!!
娘も手をたたいたり声を出しながら応援したりしていましたクラッカー
付き合わせてしまって申し訳ないですがあせる
あと今シーズンからは、ピッチャーが投げる球の動きの種類にも注目しながら見るようになったら、より楽しくなりましたニコニコ

若いルーキーの方達の活躍も目が離せませんビックリマーク

まずは来月あたりに交流戦観に行きたいと思いますアップ

色々やりたいことはありますが、まずは日々の生活をしっかりしなきゃですねあせる




これは我が家の外廊下から見えた夕日です夜の街





Android携帯からの投稿