出会いと別れの季節 | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

もう月末ですが、今月は卒業式など様々な卒業シーズンでしたねコスモス

娘も先日、通っている保育室のお別れ会がありましたクローバー
去年の12月から通い始めて、最初は大丈夫かな、と不安もありましたが少人数での温かい保育をしている所で娘もすぐに慣れ、お友達と毎日楽しく過ごしていましたキラキラ
やはり寂しい思いもさせていたので、家にいる時間はたっぷりとスキンシップもかかさずチューリップ黄
体調不良でのお休みは一度もなく、元気に通いました星
短い間だったけどたくさんの思い出がつまった保育室の卒業、私も寂しいような感慨深い不思議な気持ちですあせる
今日も家で、保育室のお友達の名前を呼びながら楽しそうに話したり、保育室で覚えた歌を歌っている娘あせる
なんだか申し訳ない気持ちになってしまいましたしょぼん

4月からは新しい保育園に通い始めます黄色い花
新たなスタートで少しバタバタしてしまいそうですが、家庭を大事に、家族で元気に頑張りたいと思いますヒヨコ

ところで保育園の入園グッズって準備するものがけっこう多いんですねあせる
大慌てで作り、なんとか間に合いそうですあせる
こんな未熟者の私ですが、新年度も引き続き宜しくお願いいたします!!キラキラ






Android携帯からの投稿