blossom今後について | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

少しお久しぶりの記事になってしまいましたショック!

最近、携帯をスマートフォンに変えたのですが、うまく使いこなせず、悪戦苦闘していました。。


さて、もう3月ですねビックリマークチューリップ赤だんだんと寒さもやわらぎましたが風が強い日が続いていますね台風

春が近づいている感じがします黄色い花

春といえば、卒業&入学の季節ですねコスモス

我が家ですが、今月から私が新しいお仕事が始まる予定で、娘も4月から市内の保育園が決まり、先日無事に面談と健康診断も受けましたクローバー3月いっぱいまでは、娘は別の保育室に通っています学校


新しい環境に慣れるまでバタバタしてしまいそうですが、前向きに頑張りたいと思います。


ベビーマッサージ教室blossomは、しばらくは予定を調整しながら、という状況ですヒマワリ

土日祝日は空いておいますので、ご相談くださいニコニコ平日に関しましても、ご連絡いただければ日程調整致しますので、まずはお気軽にお問合せ下さいキラキラ

なにとぞ、宜しくお願い致しますクローバー