部活やめるってよ | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

先週末は、DVDを借りて自宅で見ましたキラキラ

去年映画化されて気になっていた『桐島、部活やめるってよ』

桐島くんが部活を突然辞めることから周りの同級生達をとりまく環境が変わり始め…

まず、主演の神木隆之介くんの演技が素敵ですビックリマークキラキラ


そして内容ですが、桐島くんが部活をやめたことによって周りの同級生達の関係性がザワザワと変わっていくのですが…。

高校生という多感な時期の彼等の細かな感情も描かれていてクローバー
今高校生の方々が見たら、共感できる部分もあるのかな?と思いますニコニコ
ラストシーンはちょっと意外で面白く、全体的にドキドキハラハラという感じではないですが、色んな見方でみれる映画かな、と思いますクローバー

また時間があるときには色んな映画をみてみたいな、と思いますニコニコ