バレンタイン&記念日 | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

昨日はバレンタインでしたねキラキラ
我が家はさらに結婚記念日でしたニコニコ
去年はこの日にインフルエンザにかかっていたので、今年は家族みんな元気に迎えられただけでほっとしました(^_^;)
チョコレートは、ブラウニーを作りましたビックリマーク見た目が悪いので写真は載せれませんあせる
そんな今年は夫が仕事休みになったので新宿に出掛けましたアップ
新宿は初めて二人で出掛けた場所なので思い出深く、感慨深い気持ちになりましたがキラキラかなりお腹が空いていたのですぐランチにしました(笑)
西口にある野村ビルに入っている『BALILAX』というバリ島の雰囲気が感じられるお店です音符
 
小平市・小川駅徒歩2分ベビーマッサージ教室 blossom(ブロッサム)-DCF00509.JPG
 
ランチもにはサラダバー&ドリンクバーもついていてお得アップ
メインがくる前にサラダを食べ過ぎてすでにお腹いっぱいになりかけましたガーン
バリ風のランチもおいしく、癒される店内に癒される音楽が流れ、お腹いっぱいなのもあり今度は眠気が…(笑)
ぼんやりしながらお手洗いに行こうとしたら、入ろうとしたその先は
 
 
『新郎新婦控え室』
 
( ; ゜Д゜)
 
結婚パーティーも出来るお店のようで、その控え室だったようですあせる
昨日はもちろんパーティーの日ではなかったですが危うく中に入りかけましたガーン
 
こんな出来事がありましたが、お店はとっても素敵です音符
 
とてもゆったり過ごせた記念日になりましたキラキラ