きいろい | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

今日は友達と映画『きいろいゾウ』を観に行きましたキラキラ
9時15分~という朝イチからの回ビックリマーク
先にチケットを手配してた方が安心だったので念の為事前インターネット予約をしていきましたニコニコ
映画館によるかもですが、最近はこういうものがあるんですね~音符

『きいろいゾウ』、本屋にでよく文庫本を見かけていて気になっていましたクローバー
原作は見ていませんが、映画は独特の雰囲気とストーリー展開でしたクローバー
読解力があまりない私はときおり話の流れについていけなくなったりもしましたがあせる

見応えのある映画だったと思いますキラキラ

物語の途中のセリフで気になったセリフひらめき電球

『奇跡とは日常』

これも、読解力のない私にはぴったり共感できたわけではありませんがあせる

いつもと変わらない日常が奇跡であり、奇跡とはまたそんな日々の積み重ねから作られるものなのかな、と少し感じました…クローバー