まさかの今さらノロ…?!からの復活☆ | blossom(ブロッサム)

blossom(ブロッサム)

6歳の娘、0歳の息子がいます☆どうぞよろしくお願いします(*^^*)

こんばんば星
最近気温差が激しくて、体調を崩しやすい時期ですねカゼ
さて私はというと、先日ノロウイルスのような胃腸炎にかかり、久しぶりに苦しかったですガーン
今週の月曜日、パートから帰るとなんだかいつもより体が疲れてるあせる
とりあえず簡単に夕食を作り娘と食べるもなんだか食欲があまりなく…DASH!
だんだん気分が悪くなり、ぐったりしていると娘が何かを察したのか、背中をさすってくれたり、オモチャのジュースを持ってきてくれたりあせる心配かけてしまったようですショック!
その後娘は8時前には眠り、ほっと一息つく暇もなく私の状態はピークへガーン
かなり苦しい状況にあせる
夫が早めに帰宅してくれて色々と世話をかけてしまいましたが、後から落ち着いて考えたら、娘や夫への感染が心配叫び
次の日病院へ行くと、やはりノロウイルスか食べ過ぎかあせる
情けないやら恥ずかしいやら叫び

今はだいぶ体調も落ち着き、無事娘の4月から通う保育園の説明会も行き、詳しい話も聞いてきましたクローバー

健康には気を付けなきゃですね雪



Android携帯からの投稿