3歳 | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)



次男が3歳になりました(・∀・)


にぃにが4歳の誕生日の時のと同じがいいというので、またマイクのメロン味のアイスケーキ。


私はこーゆー普通の甘ったるいアイスが嫌いなので、別でハロウィンバラエティパックも買った♪


アイスはチョコレートかシャーベットに限る~( ̄∇ ̄)


義実家にお邪魔して皆でお祝いしました(*^^*)






末っ子というのはいつまでも赤ちゃんな気がするんだけどいつのまにかもう3歳。



最近はパズルが大好きで朝起きたら必ずやってる(笑)

おしゃべりもすごいし結婚したい相手まで決まってるし(笑)





うーん(´・_・`)


もっと貴重な時を一緒に過ごしたかったなーと思うけど、きっと本人はそんなこと思ってないんだろうな(^^;)




お友達と先生が大好きな次男。

保育園でも皆に祝ってもらっとっても嬉しそうでした(*´∀`)





ふーくんHAPPY BIRTHDAYホールケーキ







Android携帯からの投稿