私が | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


先日32歳になりました(・∀・)

年をとることはイヤだけど、32歳だけは特別なのです(*^^*)

待ってましたー!ってかんじ♪


なぜなのか興味のある方はこちらをどうぞ(笑)
一言でいえば占いです






話は変わりますが

先週久しぶりに職場で号泣しちゃったんです(´・_・`)


理由を書くと止まらなそうなので
やめます。

かなり頭にくるし最悪なんです(´・_・`)


泣きながらそのやりとりをパパに電話で話したら、そんなの辞めろって言ってくれて。

職場のみんながんな「辞めないで」「おいてかないで」って言うから、普段仲のいい人たちにさえ最近では悪者扱いされてる気持ちになってた(・_・、)


パパが辞めていいって言ってくれて、気が楽になったらまたダバダバと涙がこぼれてきました。:゚(;´∩`;)゚:。

「そんなすぐに働かなくても1年くらいかけてゆっくりいい仕事さがせばいいじゃん!!」 
って言ってくれた。

普通なら働かなくていいと言われるところなのかもしれませんが、パパは私が働くことが好きなのが良く分かってるんです。


「1年くらいなら俺だけの給料でやってけるでしょ!!」って。



あ、ごめん、それはやってけない(笑)



でも、久々にこの人と結婚して良かったと思えました(○´∀`○)


どんな時でも味方してくれる人がいるっていいな。



たまに早く帰ってきたら子供の面倒もしっかりみてくれるし。





当たり前と思ってるけど、やっぱり感謝だね。







さてなかなかブログもかけなかった今週。

仕事も毎度のことで大変だったけど、先週末から長男が体調崩し私も崩し。

一昨日からは次男が高熱続いてます(´Д`)


私は子宮内膜症なのかな??っていうような陣痛みたいな痛みが今週続いてた(つд`)

そんで9月に結膜炎になってから角膜に異常に傷がついたらしく、ずっと慣れない眼鏡生活。

全く度があってない眼鏡のせいで余計お疲れモードなのかも(;´Д`)




こんな感じでこの土日はどこにも行けないし、お買い物マラソンでもガンバローかな。


あれですかね。

お買い物マラソンって、3週間に1回のペースになってるよねー( ̄。 ̄;)


これだと欲しいもの探してる時間とかないし、前のペースくらいが良かったんだけどな・・・


前々回のマラソンで買ったものもまだ紹介できてないや(^^;)




Android携帯からの投稿